クレムドアンは美髪になるオールイワンシャンプーです!

髪質にコンプレックスのある私は街で美髪の人を見かけると、思わず立ち止まり、ジッと見つめちゃいます。艶々とした良質な髪に憧れてるのは、私だけじゃないはず。なんていっても「髪は女の命」ですから。女の人なら誰でもモデルみたいなキレイな艶々でサラサラな髪になりたいですよね。先日ネットを見ていると、とっても興味深い【オールインワンシャンプー】を見つけました。そのシャンプーの名前が【クレムドアン】です。

クレムドアンの販売サイトを見てみると、潤ったツヤのある髪を作る効果が高いと書かれています。『潤ってツヤもある髪』になったら嬉しいですよね。『クレムドアン』の美髪の秘密をそしてクレムドアンの効果について調べました。

クレムドアンの効果その1 シャンプーとしての効果

クレムドアンは【シャンプー】です。一般的なオーガニックシャンプーと同じ効果があります。ちなみに市販されているシャンプーは石油を人体に影響のないレベルまで精製した物を使っています。言い換えれば、多くの人は灯油で体や髪を洗っているといえます。
クレムドアンは化学品ではなく【自然由来の成分】を多く利用しています。オーガニックな石鹸やシャンプーにありがちなのが、自然由来成分使ったものは汚れがあまり落ちない、臭いが残る言う、という事が度々言われています。しかしクレムドアンは、自然由来成分を使いながらも【高い洗髪・消臭効果】があるとのこと。これは大手メーカーと共同開発することで、自然由来成分をメインに使って【もっとも効果的に髪を洗える成分】を調べた結果、なし得たようです。

クレムドアンの効果その2 コンディショナーとしての効果

さらにクレムドアンには、コンディショナー効果もあります。コンディショナーの役割は【髪の表面を整える】ことです。クレムドアンには、ハチミツや真珠エキスが配合。この成分は、髪の表面に潤いを与えて、ダメージから保護してくれる成分。クレムドアンを使い続ける事で、ガサガサヘアから、しっとりヘアに生まれ変われます。

クレムドアンの効果その3 トリートメント効果

クレムドアンにははトリートメントの効果もあります。しかし、コンディショナーとトリートメントっていたい何が違うの?という人も多いと思います。トリートメントはコンディショナーが「髪の表面を整える」事が目的であり、トリートメントは「髪の内部」からキレイにする役割があります。これはクレムドアンのナッツオイルが効果を発揮。毛が生まれ変わるほど、どんどん質が良くなるのでクレムドアンを使えば使うほど、美髪になります。。

育毛・白髪ケア効果

そして最後はなんと、育毛・白髪ケア効果。育毛・白髪対策ができるシャンプーなんて、私は聞いたことがありません☆

クレムド・アン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です