赤ら顔の悩みはセラミド不足が原因「ULUシェイクモイストミルク」

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」は赤ら顔に悩む人だけでなく、敏感肌、乾燥肌に等の肌トラブルに悩む人の為のオールインワン化粧液」です。女性だけでなく男性の愛用者も数多くいます。ULUは「ブースター(導入液)」「化粧水」「乳液」「美容液」「ふき取り洗顔化粧液」ULU一つで5つの役割を果す事が出来ます。大変便利なオールインワンコスメです。

赤ら顔や酒さにの原因は肌のバリア層が健全なお肌に比べて薄い事が原因です。肌のバリア層はセラミドという成分から出来ています。「ULUシェイクモイストミルク」にはこのセラミドを配合しています。ULUで肌に不足しているセラミドを補充することで
肌のバリア層を正常な厚みにします。肌トラブルを解決する肌質改善型のスキンケア化粧品です。

ULU シェイクモイストミルクは浸透力が高く、お肌の中にぐんぐんと浸透していく独特の使用感です。

●浸透力が高い化粧品の為、肌に負担をかけるような成分は一切使用していません。
「防腐剤」「界面活性剤」「香料」「着色料」「感触改良剤」など、一切配合していない完全に無添加の化粧品です。
(石油系防腐剤フリー・石油系界面活性剤フリー、と謳う製品は多くありますが、全てにおいて、防腐剤と界面活性剤を配合していない、完全に無添加の処方です)
●完全無添加化粧品ですので、赤ちゃんからご年配の方まで多くの方に安心してご利用いただけます。
●男性のご愛用者様も多く、老若男女問わずご支持いただいています。

ULU ウルウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です